東日本大震災復興支援チャリティー「海で元気になろう!フェスティバル2016」東伊豆:富戸にて2016
10月15~16日、11月5~6日

2016年9月19日 (月)

ダイバーデビュー!

P9180356
こんにちは、新宿店ブログ初登場の宮本です。

伊豆の海は秋がベストシーズン!
ここから透明度はググッと上がり、魚も増えてきます。
海へ行く準備は出来てますか〜?

続きを読む "ダイバーデビュー!"

|

2016年9月 7日 (水)

最高の雲見~~

P9038776

週末、西伊豆雲見に行ってまいりました~!天気も良く、海も良くヽ(´▽`)/最高でした!

透明度20でも30でも40でも見えてちゃってるような!!scissors青かった~~。水温27度!

まるでGUAMかなぁ~~。

P9048863

P9038741

ワイドもすごいし、マクロも・・真っ白なハナタツか!

P9048880

足湯に入ったり、船盛食べたり、、よかったなぁぁ~~~。

また、来年行こう~♪へへへ。

|

まだまだ改装~。

Img_2901_3


孫悟空気取りですね。

|

2016年9月 2日 (金)

同窓会パーティー!

S201681516_ow

こんにちは、皆川です。

まだまだ暑い日が続きますね。

海では続々とダイバーが誕生しています!

せっかくなのでこの夏のうちにたくさんダイバー仲間をたくさん作って海に行きましょう!

今月の店内イベントのお知らせです。

☆同窓会パーティー☆

日程:9/28(水) 

時間:19:00~21:00

場所:新宿店

参加費:無料

当日は海のスライドショー、軽食、飲み物をご用意してます。

お越し頂ける方は新宿店までお電話もしくはメールにてご予約下さい。

皆さまのご参加お待ちしております。

新宿店スタッフ一同

|

2016年7月28日 (木)

リニューアルパーティー

こんにちは!!この度新宿店にやって来ました佐伯です!
よろしくお願いします!

今回、新宿店の大規模な店内改装を行い、それを記念してのリニューアルパーティーには20名以上のお客様にお越しいただきました!お集まりくださった皆様ありがとうございます!

P7270055

パーティーではこちらもリニューアルスタッフの宮本くんがスライド上映も開催!
10月の石垣島が大盛況です!

P7270004

これからも新宿店では定期的に店内イベントを開催しますので、今回お越しになれなかった方も是非是非お待ちしてます!

新宿店スタッフ一同

|

2016年6月 5日 (日)

新宿店 特別企画ツアー!

sunsunこんにちはsunsun

すっかり夏らしい日差しになって温かくきましたね~!
水中も夏らしく、魚が増えてきました~happy02
さて、本日は新宿店特別企画ツアー!のお知らせです♪
夏だから、ダイビングfishもBBQpigも両方みんなで満喫しましょう~!しかも近場でnewっていうツアーです。

Photo

7月2日(土)、3日(日)  scissors三浦半島城ヶ島ボート&ビーチ ツアーscissors
ビーチ日帰り 10800円 1ビーチBBQ付き♪ ※リフレッシュも大丈夫です!
ボート日帰り 17750円 1ボートBBQ付き♪ ※AOW以上
ボート1泊  42500円 3ボート1泊2食、BBQ付き~~♪ ※AOW以上

Photo_2

東京から、1時間ちょっとでいけちゃう近場ポイント!地形と魚の群れが見所の海です。
ビーチものんびり潜れますよ~。

Photo_3

伊豆とはまた違った魅力の海です♪
泊まりでも、日帰りでも大丈夫です。みんなで海と、BBQしにいきませんか~sign02
ご参加、お待ちしております(*`ε´*)
山口、栗原、皆川、竹内、嶋村

|

2016年5月29日 (日)

マリアナブル~~

049

お待ちしております♪(* ̄ー ̄*)♪

|

2016年5月22日 (日)

目指せ!マリアナブルーの海を…。

こんにちは!竹内です!!

暑い気温の日もあり、そろそろ夏も感じられる陽気ですね〜shine

さてさて早速ですが、

6月10日(金)に「GUAM」をテーマにしたスライドを開催します。

610

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時:6月10日(金) 19:00〜
参加費:500円(参加者プレゼントあり)

※スナック・軽食をご用意しますが、

皆さんの飲食持ち込み大歓迎で〜すhappy02
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、5/30〜6/1に調査でGUAMに行ってきますsign03

以前も同じテーマで開催をしましたが、

今回のスライドは調査で撮った写真の披露と最新のGUAMの海をご紹介しますscissors

例えば、GUAMのポイントの紹介・GUAMの海が青く透明度が良い理由・

GUAMで見られる生物etc...

みなさん、ご都合いかがですか??

たくさんの方の参加をお待ちしてます!

お申し込み・お問い合わせは下記まで↓

新宿店TEL:03-5332-3224

竹内メール:takeuchi@papalagi.co.jp

|

お絵かきかき

こんにちは~ 嶋村です!
この週末は日光じりじりで暑いですねsun
そんなときは涼しいお店でくつろぐのが1番sign01ということで
土曜日に「お絵かき教室」やりましたart

Simg_2550_2

魚の体のことを図鑑見ながら知ってからお絵かきしました。
見なれている魚もよく見ると新しい色々発見がありましたflair

そして、こちらが参加された方が描いた絵ですhappy01

S_2

fishクマノミ、カエルアンコウ、アオヤガラ、ネジリンボウなどなどfish
描く大きさや色の使い方が違ったり、量産したりと個性が出ますね~
次はぜひログ付けのときに描いてくださーい!

|

2016年5月 9日 (月)

初夏だなぁ~。

Simage1_8

みなさま、GWは満喫されましたか~~sign02いかがお過ごしでしたでしょうか?

天気のいい日が多く、すっかり初夏の陽気でしたねhappy01WETダイバーもいっぱいになってきましたsmile暑くてスーツを着るタイミングが難しくなってきましたsun

GWといえば・・・・やっぱり大島upsign03

今年も前半、後半とたくさんの方にご参加いただきましたscissors

Simage1_5

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございましたhappy02

ナイトダイビングや早朝ダイビング、群れも、小さい魚も、アーチも、御神火温泉も、ソフトクリームや、牧場の牛、おいしいご飯・・・・そしてなぜか客船・・さるびあ丸も・・いろいろ堪能しましたspa

みんなで行くと楽しいですねcatface

S

水中写真もいろいろ撮れた??!かな?とおもいます~cameraフォトコンだしてくださいませ。

’16年前期は昨日まででしたが、後期が14日からはじまりますので是非camera前期投票も同時にはじまりま~す。

GWだけじゃなくて夏の大島、秋の大島、冬の大島、、これからいっぱいありますので一緒に遊びに行きましょうfishsmile

お待ちしてま~~~す。         山口、栗原、皆川、竹内、嶋村

|

その他のカテゴリー

イベント開催のお知らせ | 報告